HARUNA日記

2018年 謹賀新年 新春のお慶び申し上げます

新年、明けましておめでとうございます!

「綺麗な歯で笑顔になろう!」のHARUNAです。

2018年がスタートしましたね?

今年1年皆さんはどのような年にしたいと考えていますか?

昔から「1年の計は元旦にあり」と言いますから、皆さんも「今年はこんな年にしたい」、「これを頑張りたい」、「新しいことに挑戦したい」と希望に満ちた計画を立てていることだと思います。

かくいう私もちょうど1年前のこの日、「今年は歯の矯正をしようっ! そして長年の歯のコンプレックスにおさらばして心から笑えるようになろう!」と計画を立てました。


早いものであれから1年経つんですね。

私の歯の矯正は順調に進んでいて、今のペースでマウスピース矯正が進めば5月頃には矯正が終わりそうです。

歯のことでいえば、せっかく歯並びが綺麗になってきたので今年は歯のホワイトニングに励みたいなと思っています。

さらに綺麗な歯並びと白い歯で心置きなく笑顔になれる1年にしたいものです。

さて、もちろん、私は歯のこと以外にも2018年の目標を色々と計画していますが、皆さんはどんな計画、目標を立てましたか?

今年も歯の矯正や歯の美容に関わる情報を配信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2018年1月1日
HARUNA

2017年 大晦日にこの1年を振り返ってみてる -歯の矯正を始めて…前のページ

マウスピース矯正中 -マウスピース17個目 -ああ、マウスピースがはまらないトラブル発生!次のページ

ピックアップ記事

  1. 八重歯って可愛いですか?
  2. 【検証】マウスピース矯正開始時とマウスピース(29個)全て終わった時点の歯並びを…
  3. 30歳手前、私、退職して留学します!
  4. 再来、八重歯コンプレックス
  5. 【ご報告】ブラケット矯正を始めて約2ヶ月。3回目のワイヤー調整が無事終わりました…

関連記事

  1. HARUNA日記

    歯の矯正中でも人生楽しめるよ!沖縄旅行に行ってきました!

    こんにちは、HARUNAです。ゴールデンウィークが明けてから約…

  2. HARUNA日記

    肉、肉、肉。食欲の秋が到来! 絶品焼肉食べてきました!!

    なんだか、今回は肉肉しいタイトルで始まりましたね(笑)秋です。…

  3. HARUNA日記

    八重歯、犬歯、糸切り歯の違いって何?

    こんにちは、「綺麗な歯並びで笑顔になろう」のHARUNAです。…

  4. HARUNA日記

    東京 土山人のお蕎麦を食べに行きました!

    先日、ずーっと行ってみたかったお蕎麦やさん、「東京 土山人」に行って来…

  5. HARUNA日記

    歯並びよりも、虫歯の悩み

    考えてみたらその中学生以降、高校、大学と恐らく女の子として一番多感な時…

  6. HARUNA日記

    再来、八重歯コンプレックス

    こんにちは、『綺麗な歯で笑顔になろう!』のHARUNAです。私が歯…

最近の記事

おすすめ記事

  1. 歯の矯正中の人が他人から言われて一番歓喜する言葉!!
  2. マウスピース矯正中 -マウスピース17個目 はまらなかっ…
  3. オリーブオイルのうがいで歯を白くする「オイルプリング」効果が…
  4. あなたの歯の中心線合っていますか? 上下の歯の中心線がずれて…
  5. ブラケット矯正で噛み合わせが上下逆の歯を入れ替える方法  

ARCHIVES

  1. 矯正日記

    歯列矯正のための精密検査の結果が出ました
  2. 矯正日記

    歯の矯正の精密検査を受けてきました!「どんなことするの?」の疑問に回答します
  3. 矯正日記

    矯正歯科医院で八重歯と歯並びの無料相談を受けてわかったこと!
  4. 矯正日記

    あなたを悩ませる歯並びはどのタイプ?困った歯並び7つの症例
  5. 矯正日記

    歯の矯正方法5つ!メリット・デメリットをまとめてみる《参考》
PAGE TOP